Dec 4, 2010

ありがとう We love you

一週間ぶりにダディが帰ってきました。
そして日本のお土産は。。。。。お菓子!!
必ず買ってきてもらう 「鳩サブレー」と「板角の海老せんべい」
今回は、先日Epcotで買った「サッポロポテト」もお願いしました。

 
Daddy returned home after one week.
Daddy bought Japanese snacks for boys and mommy.






一緒に買ってきてくれた「ベビースターラーメン」と「おっとっと」。
「ベビースターラーメン」って今こんなに種類があるのですね~
マミィは初代ベビーラーメンを知っています。



This is a new flavor of "Baby Star Ramen"
Also, the First was market fifty years ago.








鳩サブレー」はマミィが子供の頃から大好きな鎌倉名物です。
もちろんボーイズも大好き!
そしてレアも大好き!。。。


"Hato sable" is mommy's favorite shortbread.
Of course boys like it and Lea too.










さっそくレアが催促を。。。
レアにとっては甘すぎるので、トリートと何気にすり替えたら。。。。

 Lea came and wanted to eat .....
Too sweet to eat for Lea.
Mommy gave her treat by a trick........










念入りに匂いを嗅いでいましたが、とりあえず頂きます。


Lea wondered it and sniffed carefully.....and eat it!!









納得したのかな?


Are you satisfied?









ダディはおじいちゃんの家にも寄ってきました。
おじいちゃんもおばあちゃんも元気にしていると聞いて
レアも喜んでいます。


Daddy visited his parents' home.
It makes Lea happy to hear about her grandparents being fine.








ボーイズはクリスマスプレゼントまで頂きました。
大切に大切に使います。
感謝の気持ちを込めて。。。


Grandpa & Grandma gave boys Christmas gift.
Thank you sooooo much.
We love you!




ブログランキング参加中です。ポチっと押してね。
Vote for Lea !
人気ブログランキングへ

No comments:

Post a Comment