Aug 8, 2012

成長。grow

ランチにMcDonald のキッズミールが食べたいと上の子。え?
スポンジボブのおもちゃがついてくるから、という事で
ドライブスルーで2つ買いました。


 Older boy asked to buy kids meal of McDonald for a lunch.
What? kids meal?
 Boys' want were the toy of Sponge Bob.





「ポテトのサイズこんない小さかった~?」
「これで足りてたんだ~」とボーイズ
それだけ、ボーイズが成長したと言う事ですね~


"Was a french fry so small?
"Was it enough for us?"
You grew big, boys!






そしてお目当てのおもちゃ


This is !!







ボーイズのゴルフも一段落したので
一週間遅れで下の子のバースデーケーキを作りました。
恒例のキャラクターの依頼も無かったので、今年はメッセージを書きました。
"Keep Up"
この一年間、ゴルフを頑張って来てかなりの成長を見せた下の子へ
また新たに頑張り続けて欲しいと思いました。
ちと文字が大きすぎて入りきらなかった・・・・


Boys' tryout finished today.
Mommy baked a week-after-birthday-cake for younger boy.
He is too big to prefer any character.
Mommy designed message on cake "Keep Up"
The letters were quite big and missed "day".....




何をお願いしたのかな~


Happy Birthday!!



No comments:

Post a Comment