May 28, 2012

お買いものへ Trader Joe's

我が家から西へ1時間半程のネープルズに足を延ばして
Trader Joe's へお買い物に行ってきました。
Trader Joe's はカリフォルニアに拠点のある全米チェーンのグロッサリーストアーです。


The family went to Naples where is about one and half hours from Lea's house,
and went to shopping at Trader Joe's that is a grocery store of the U.S. chain based in California.








自社ブランドの製品が多く、比較的お値段もお手頃。
オーガニックの物が多く、ご近所のPublix などとは全く品ぞろえが違うので
色々と買い込んできました。


They have many own brand products and those prices are low.
Most of PB products are organic.






レアも興味深々。


Lea was interested in the contents of the paper sack.









こちらのエコバッグは$0.99 
柄が可愛いです!
ちなみに中身は売り物ではありません。


This reusable bag is only $0.99.
FYI, the content is not for sale. 

2 comments:

  1. はじめまして。トレジョで検索してこちらのブログを知りました。
    アイリッシュパブの記事を見て、もしかしたらすごくご近所さんかも!
    私も犬(ヨークシャテリア)を飼ってるので、ぜひ仲良くしてください♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. momo さん
      コメントを頂く機会がないので、ずっと気がつかずにいました。。。すみません。
      ご近所ですか?どこかですれ違っているかもしれないですね~よろしくお願いします。
      またたまに覗いて下さい。

      Delete