Apr 7, 2012

気になるプレイ Masters day three

今日は家族でゴルフへ行きました。
来月ボーイズのトーナメントが行われるBoca Raton の Southwinds
 去年の11月にもトーナメントがあったところです。


The family went to play golf at Southwinds Golf course.







ボーイズも今日はなかなか真剣に取り組んでいました。グッドグッド
上の子はかなりスコアーが安定
下の子はスコアーはまだ今一つですが
ナイスショットが良くでるようになり、飛距離もアップしてきました。


 Boys played aggressively today. 
good!
Older boy became to be able to put up consistent good score.
 Younger boy's score was not good today
but he had a lot of nice shots.







ラウンドが終わった後も
上の子はドライビングレンジへ向かい
下の子はウィークポイントのバンカーショットを練習。
ベリーグッド!!


After round, older boy went to driving range, and younger boy practiced bunker shot.
very good!!







そして3日目を迎えたマスターズでは
なんとPhil Michelson -8で2位に浮上
1位のPeter Hanson と一打差です。
 上の子はやっぱりPhil と喜んでいました。


 Masters day three.
Phil Michelson finished eight- under-per and emerged as second.
  Peter Hanson has him leading by 65.
Older boy is happy!!







気になるババちゃんの結果は-6の4位。
 Rory McIlroy は+1の27位......下の子がっかり
Luke Donald は+7の52位.....ダディはもっとがっかり


Bubba Watson -6......Lea: yay! (^0^)/
 Rory McIlroy +1......younger boy: bummage (- -;)
Luke Donald +7.......dady: Oh no! (,,-_-)


No comments:

Post a Comment