Dec 31, 2012

大晦日 New year's eve

今日は久しぶりにレアとブランチに行きました。
家のすぐ近くにあるSonoma Chicken 
ここはテラスと言っても、屋根も囲いもあり寒い季節にはありがたい。


The family went for a brunch with Lea.
This "Sonoma Chicken" is near them.




ピザとウィングを食べました。
ウィング美味しい〜!!


delicious!





家の中もほぼ片付き、無事に新年を迎える事ができそうなので
夕方からはグレートアメリカのライトアップを見に行きました。
入り口近くには大きなクリスマスツリー


Unpacking finished and cleaning done.
The family went to Global Winter Wonderland at Great America.
Big Christmas tree.




でも何となく中国系の飾りが続きます。
どうやら、旧正月のライトアップもかねているらしい
出店で売られているものもみんな香港で見慣れたようなものばかり。



There are many Chinese decoration...??
They celebrate Chinese new year too.
The souvenir was only the thing which they got used to in Hong Kong




ボーイズは久しぶりにバンパーカーに。乗り放題でした。。。


Boys road bumper car after so long.




重装備していったのですが、あまりの寒さにふるえ帰ってきましたー



They wore heavy jacket but it was not enough for them.......freezing!


No comments:

Post a Comment