Jan 26, 2014

車選び car for teens

今日はディーラーに上の子の車を見に行きました。
購入はもう少し先ですが、下見です。


Lea went to auto dealers to look older boy's car over beforehand.








本人の希望は三菱のランサーだったのですが
ツールがあまり充実していないとか。。。


He likes Mitsubishi Lancer, but tool is poor.






マツダやスバルなども見ましたが
トヨタカローラ、なかなか良かったです。


Mazda, Subaru, and Toyota.
Carola seems to be enhanced.





レアはやっぱりこれかな?


Lea found her pink car.....





No comments:

Post a Comment