Sep 14, 2012

お好みで  Smash Burger

今日ダディは会社をお休みしたのでレアと一緒にランチへ。
ちょっと前から気になっていたPembroke にあるSmash Burger
先日Groupon を購入したので行ってみました。


Lea went to Smash Burger, in Pembroke, with daddy.
Mommy purchased a Groupon of this shop.






お店は、先日ブログでも紹介したBurger Zone (元Burger Stop)と同じスタイルで
自分の好きなトッピングやソースを選ぶことが出来ます。
かなり広い店舗でしたが、次々とお客さんが入って行き、なかなか繁盛している様子。


 You can create a your own burger like Burger Zone that mommy introduced before.
This shop is large, many customer came in sequence.
It seems to have a great business.






残念ながら、外席がなかったのでテイクアウトをしました。
レアも早く食べたい!


There were not outdoor table, daddy ordered takeout.
Lea cannot wait to eat!!






マミィはレギュラーサイズの全種類トッピング。
ちょっとさめてしまったのが残念でしたが、なかなかおいしかったのです。


They couldn't eat freshly made burger but taste was great.






No comments:

Post a Comment