Aug 25, 2014

大御所  grand old man

庭のパームツリー
いくつか花がついているのでカットしてもらう事になりました。
昨年来てもらったおじさん。
さすがに今回は若い衆を2人連れてきました。



The palm tree needs trimming .
The old man brought two young guys this time.





確実に去年より背が高くなっているパームツリー
さすがにハシゴが届かないと思ったら、
まさかのハシゴ合体。うーん大胆。
ひもで結びつけてるけど大丈夫なんだろうか。。。


This tree is so high, and the ladder is not enough.
They united two ladders ....unbelievable!!





それでも、若い衆が昇って4つほど
花の元をカットしてくれました。


Young guy goes up, and cuts stems.





これで終わり?と思ったら
今度はおじさんが上りだした。最後の仕上げをするらしい
大御所登場!ここは若い者に任せられないらしい
が、ちょっと足がおぼつかないが大丈夫だろうか。。。


After that, the grand old man goes up for cleaning.
He is not able to entrust this work to young guy......




無事に終えてすっきりしました。


Looks good!



No comments:

Post a Comment